梅雨の楽しみ方『個人的なのですが』

はじめまして デビューブログです。楽しみながら、少しでも共感を持ってもらえたら嬉しいです。梅雨ってあまり好まないのですがそんな中で梅雨を楽しめたらなと思ってます。

f:id:masayan0710:20200610134548j:plain

<a href="https://pixabay.com/ja/users/AnnaliseArt-7089643/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=4156816">Annalise Batista</a>による<a href="https://pixabay.com/ja/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=4156816">Pixabay</a>からの画像

今でも仕事中の雨はどちらかというと嫌いです。でも休日で予定がない日は、普段家では出来ない溜まっているビデオ鑑賞・映画など気にはなっているのについつい後回しになりがちなことをするには最高ですよね^o^

世間の梅雨の日の過ごし方は

*ビデオ鑑賞

*ゴロゴロ、ダラダラ何もしない

*ショッピングセンターへ買い物

*ネットサーフィン

*趣味や創作活動

*音楽鑑賞

*読書

*映画館、美術館へ出掛ける

*料理

他にもあると思います。

個人的には雨の日となるとゴロゴロダラダラとネットサーフィンですね( ̄▽ ̄)

 

しかし!

 

これからは、ブログをはじめたのを機に趣味の時間にシフトチェンジしていきます!

宣言したのに撤回にならないように頑張りたいと思います。

これからは雨が憂鬱だなぁから梅雨の日のも良いなぁになると思います。